お芋と渦巻き

今朝もパンが焼き上がったよ~!!
お芋のゴロゴロ入ったカップパン
f0190960_14322680.jpg

ローズマリーを練り込んだ生地でベーコンとチーズを巻いた渦巻きパン
f0190960_14323471.jpg

昨夜、手捏ねした生地を発泡スチロールの保冷庫で休ませて
今朝焼き上げました。
シリコンカップに入れると一度に2種類
た~っくさん並べて焼けました。
f0190960_14324178.jpg


旬の鳴門金時のお芋のパンは絶品でしたね~。
コレは工房でのパンレッスン課題の応用ですから
レシピをお持ちの生徒さんは是非お芋の美味しい間にお試しくださいね~。

渦巻きパンは我が家の定番パンですが
そろそろおしまいの庭のバジルの小さな葉っぱをちょこんと乗っけただけで
イタリアンなパンになりました。
[PR]
by kotokoto165 | 2010-09-03 21:55 | パン | Comments(4)
Commented by ROMI at 2010-09-04 15:16 x
さつまいも大好きおいしそう!!
オーブン温度調節できます♪♪  じゃ私にもパン焼けますね。
工房に行かせてくださいね。  首が座ったら大丈夫かな?
Commented by kotokoto165 at 2010-09-04 22:24
ROMIさん*
早くチビちゃんの首が座りますように♪
離乳食パンのレシピも考えなくっちゃ!!
Commented by ROMI at 2010-09-06 17:59 x
レシピ、ぜひお願いします♪♪♪
Commented by kotokoto165 at 2010-09-07 09:52
ROMIさん*
ウチの子ども達にはパン粥なんか作りましたけど、アレはまずそうでした。美味しいの、考えておきますので~♪
<< Iさんのバスケット 巣篭もりハンバーグパン >>