モチーフストラップ

f0190960_2036231.jpg

食欲は衰えていないので
バテてはいないと思いますが
さすがにこの暑さには、まいります。。。

明後日に控えているサンフラワードームの教室の準備も
お盆の間に済ませようと思いつつ後回しになって
今夜、宿題の追い込み中の息子と競争で
キットを作る始末で。。。

作業の途中、ペンダントに仕上げることにしているモチーフを
ストラップにしてみるとかわいいこと*

早速真っ赤な2号に吊してみました。
[PR]
by kotokoto165 | 2010-08-19 22:52 | 編み編み | Comments(2)
Commented by sato at 2010-08-21 00:02 x
先日はお世話になりました。
このストラップもとても可愛いですね♪
是非また、ペンダントに仕上げるモチーフも習いたいです。o(*^^*)o
Commented by kotokoto165 at 2010-08-21 06:37
satoさん*
シュシュ、活躍していますか~?
小物は短時間で仕上がるのでオススメですよ。
次回の工房教室は28日の予定です。
ご都合がよろしければ是非お越しくださいね♪
<< 秋仕事 マラサダ >>