大きなコサージュのバスケット

f0190960_21102825.jpg

定番の透かし編みの入ったコサージュ付きのバスケット
お盆前にお届けしたかったのですが
遅くなってしまいました。

「コサージュを大きめに」とのご要望だったので
レースもボリューミーに盛って
モチーフを1段編み足しました。

この子でお待ちしていただいていたオーダーがひとまず終了しました。
豆の木カフェに預かってもらっていた子もみんな嫁がせていただいたし
次は店番のバスケットにとりかからせてもらいますので~♪
[PR]
by kotokoto165 | 2010-08-17 22:26 | 編み編み | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2010-08-17 23:24 x
しばらくぶりになってしまった・・・
日々美味しそうな物が並んでますねぇ~♪やっぱりすごい!
そして、かごちゃん・・白い内布が爽やかだったり・・・
コサージュが可愛かったり・・どれもいいですね!
我家のかごちゃん初代ちゃんの持ち手が、ちっとほつれてきちゃいました・・使いすぎだねぇ~
どれもやっぱりいいんだよねぇ~♪
Commented by kotokoto165 at 2010-08-18 22:59
ゆうのははさん*
ついに寿命ですね。。。
修理も出来ますのでご検討くださいね。
使い込んでくださったカゴに再会すると
なんともありがたい気持ちになったりです*
<< マラサダ バナナシフォン >>