あずま袋のバスケット

f0190960_22471810.jpg

あ~ぁ・・・
4日間のお盆休みも終わってしまいました。
最終日の今日は娘たちにゆかたを着付けたり
送迎に行ったり来たり
合宿から帰った途端、発熱の息子を休日診療の病院で診てもらったり
落ち着かない一日でした。

落ち着かない原因のもう一つは
携帯電話の機種変更したこと。
7年も慣れ親しんだ1号に比べると
今日デビューした2号、随分進化してしまって
何をするにもわからんし・・・ まるで浦島太郎みたい
ケイタイ嫌いになりそうです。。。
f0190960_22472646.jpg

さて
落ち着かないながらもお仕事を
お盆前からお待たせしていたオーダーバスケットを仕上げましたよ。

「開口部を風呂敷みたいに」がご要望でした。
初めての仕様なので、少し頭をひねって
あずま袋みたいに仕上げてみました。

薄手のレース地が厚こぼれず
涼しげにまとまってくれました*
[PR]
by kotokoto165 | 2010-08-15 23:08 | 編み編み | Comments(2)
Commented by きこ at 2010-08-16 09:07 x
わぁ~涼しげでいい感じ♪
去年作っていただいたkotokotoバッグ
今年も大活躍してますよン♪
Commented by kotokoto165 at 2010-08-16 23:56
きこさん*
可愛がっていただいてありがとうございます!!
そちらのいろんな所へ連れて行ってもらてるんでしょうね~♪
<< バナナシフォン チリコーントマト >>