B5サイズで角底で

f0190960_1126169.jpg

暑さボケですかね・・・
今日のお弁当のだし巻き卵、お砂糖もお塩も入れ忘れ
お出汁がよく利いていたので私は結構イケルと思いましたけど
案の定、家族からはブーイングでした。。。

さて
遠く離れたところにお住まいの方から
バスケットのオーダーをいただきました。
お友達にプレゼントされるそうで
ご丁寧に到着メールをいただきました。

お客様からのブログへのコメントやメールを拝見し
ニンマリとする作り手であります。
[PR]
by kotokoto165 | 2010-08-09 21:47 | 編み編み | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2010-08-09 23:57 x
これもいいですねぇ~♪
外側はラインもなしでシンプルにして、内布を小花柄に・・・
とかほしくなってきます~~~♪
黒っぽいのもほしいんですがね・・・

初代ちゃんを日々使わせていただいてます!
スクエアは、お出かけ用です~~~~~
Commented by kotokoto165 at 2010-08-10 22:11
ゆうのははさん*
物持ちがよろしくて、きっとカゴたち、可愛がっていただいてるんだと思います。カゴたちも幸せです~♪
<< ボーダーコリー??? 工房編み編みレッスン >>