タティングレースのバスケット

f0190960_11434387.jpg

素敵なオーダーをいただきました。
オーダーシートと一緒についてきたのは
小袋に入ったタティングレースがみっつ
前々から気になっていたタティングレースを初めて手に取ることができました。

シンプルなバスケットに
白とベージュと黒の小さなモチーフをあしらって
品の良いバスケットに仕上がりました*
f0190960_11435520.jpg

[PR]
by kotokoto165 | 2010-08-02 21:58 | 編み編み | Comments(4)
Commented by mido at 2010-08-02 23:40 x
わたしも最近タティングレース始めました!!意外と難しくてなかなか出来上がりません。。
kotokotoさんならもし始めてもすぐにできちゃいそうですね!!
Commented by kotokoto165 at 2010-08-03 22:20
midoさん*
コメントありがとうございます!!
ごっつい麻ひも編みは得意なんですが
タティングレースのような繊細な手仕事は苦手で。。。
でも興味津々なタティングレース*麻ひも編みが落ち着いたら挑戦してみようかしらん♪
Commented by fuku at 2010-08-03 22:49 x
kotokotoさん、はじめまして。
バックをオーダーさせていただいたfukuです。
かわいく仕上げていただいて、嬉しいです♪
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
Commented by kotokoto165 at 2010-08-04 21:54
fukuさん*
嬉しいコメントをありがとうございます!!
タティングレースと内袋のドット柄とシンプルバスケット
素材の選び方が素敵でかわいくまとまってくれました。
完成を楽しみに作らせていただきました。
楽しいオーダーをありがとうございました♪
<< はちみつレモンシフォン 親子パン教室 >>