コサージュバスケット姉妹

f0190960_21473267.jpg

応援二日目の昨夜はさすがにバテバテでした。
息子と二人、新聞を広げて第一日目の結果をチェックしながら
畳の上で眠ってましたもん。

昨日の息子は決勝進出
自己ベスト更新☆
来年は表彰台、上がれるといいですね♪
f0190960_21502288.jpg


さて
この週末に帰省予定だった叔母から4日前に
帰省に合わせてバスケット2個のオーダーをもらいました。

4日もあれば楽勝~!!と、大きく構えていましたが
息子の応援で2日つぶれてかご本体が編み上がったのは今朝。

それからは午後の出発に合わせて仕上げまくる~
無事、カゴ連れで名古屋へ帰っていきました。
[PR]
by kotokoto165 | 2010-07-25 17:49 | 編み編み | Comments(4)
Commented by きこ at 2010-07-26 08:17 x
表彰台の真ん中にど~んと居座って下さいね♪

アイドル並のスケジュールでお身体壊さないように。
でも喜んでもらえると思うと頑張っちゃうんだけどね。
Commented by kotokoto165 at 2010-07-26 22:03
きこさn*
さっきも晩御飯しながらレースの話になりましたが
表彰台に上がるの、夢なんですって~♪
努力が実を結ぶこと、実感してくれればなによりです*
Commented by さっち at 2010-07-27 22:06 x
4日間でバッグ2個が楽勝とは!すごいです~☆
しかも仕上げもかわいくて♪

ほんと、ことことさんの1日について回ってみたいですw
Commented by kotokoto165 at 2010-07-28 08:42
さっちさん*
その気になれば2日半で2個、仕上がるものですね~。
数えたことないのですが、1年間に編み上がるカゴ、自分でも知ってみたくなりました♪
<< クランベリーカンパーニュ ブラッククォッチ巾着のバスケット >>