小花柄巾着のバスケット

f0190960_920886.jpg

またひとつ、オーダーバスケットが仕上がりました。
開口部はピンクの小花柄の巾着仕上げ。
たくさん入れてギュと縛ればコロンとした形になります。

夏の通勤バッグに重宝しそうですね。

さて
大相撲名古屋場所、テレビ中継がなくてがっかりしているファンも多いかと思います。
テレビでの時代劇と相撲観戦が楽しみのおじいちゃん
昨日も私が洗濯物をたたんでいる横でNHKの大相撲ダイジェストを見ていました。

サッカーや野球はダイジェストでは物足りませんが
アッという間に勝敗が決まる相撲
ダイジェストでも十分、取り組みは楽しめるもので
「ダイジェストだったら、ええとこだけ見えていいな~。」と私が振ると
うん、うんと頷きながらも
目は画面に釘付けのおじいちゃんでした。
[PR]
by kotokoto165 | 2010-07-22 08:33 | 編み編み | Comments(0)
<< ギンガム巾着バスケット イニシャルバスケット >>