イニシャルバスケット

f0190960_10323917.jpg

未だに回線復旧せず・・・
昨日の日記を今更新です。
うちの息子は学校で前日の日記を書いて提出
毎日この手なんですけど。。。

昨日は梅雨明けして初めての出勤日
窓から見える風景もガラッと変わって夏らしく
北岸の山並みには積乱雲
青田の緑がまぶしいくらいでした。

給食なしの第一日目の息子のお弁当はいなりと細巻きの寿司弁当。
親子5人分のお寿司を詰めているとアッと言う間に出掛ける時間になって
朝からバタバタで汗だくになりました。

これから毎日献立考えるの大変だぁ~
まっ!!それも楽しみとしてガンバロウ!!

さて
カゴの方は着々とオーダーが出来上がっています。

連休中に仕上げたクロスステッチのイニシャルタグ付きのバスケット
開口部はブラッククオッチの巾着仕上げになっています。

只今7つのオーダーをお待ちいただいておりますが
夏本番、カゴ本番になりましたので
がんばりまっす!!
[PR]
by kotokoto165 | 2010-07-21 08:29 | 編み編み | Comments(0)
<< 小花柄巾着のバスケット お久しぶりです >>