角バスケットトリオ

f0190960_21541372.jpg

思いがけず晴れの土曜日
竿が足りないくらいたくさんの洗濯を干しました。

貴重な梅雨の晴れ間
有効に使いましたよ。

やるべきことを片付けて
午後からは編み仕事
お待たせしていたトリオのバスケットを揃えました。

巾着の柄を違えたお子ちゃま用の御そろい
f0190960_21542385.jpg

ブルー、イエロー、オレンジの花柄

喧嘩しないように3色、収まりますように・・・*
[PR]
by kotokoto165 | 2010-07-10 22:03 | 編み編み | Comments(4)
Commented at 2010-07-11 01:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotokoto165 at 2010-07-11 21:29
非公開さん*
コメントありがとうございます!!
前回はと~っても素敵なオーダーをありがとうございました。
お次のオーダーも取り掛かっていますよ~。
変更事項、了解ですのでご安心くださいね。
せっかくのオーダーですので盛りだくさんでいきましょう!!
2,3日中にはお届けできると思いますので~♪

Commented by じぷしぃ at 2010-07-13 01:42 x
ありがとうございます。 無理言ってすいません。
前回も青の小花柄オーダーした時にカタログとかにない柄だったので、どんな感じになるかイメージ出来なかったんですが、出来上がりの柄がとても良かったので、今回も楽しみにしています♪
"kotokotoさんにお任せ"部分があるので、自分が出来上がりを見るのが楽しみなのと、それを相手に渡した時の反応が楽しみなのと、二度楽しめるので得した気分になります♪
Commented by kotokoto165 at 2010-07-13 22:40
じぷしぃさん*
そう言っていただけるとかご屋冥利に尽きます。
オレンジの花柄、正解でしたよ~!!
95パーセントまで完成しましたので、近日中に豆の木さんへお届けしますね。お楽しみに♪
<< ミルキーロール ブルーベリースコーン >>