ドイリー飾りのトートと仲良し工房

f0190960_21593388.jpg

工房の麻紐編み教室でした。
暑かったですけど風が通って
普段雨戸を締め切っている工房はきっと喜んだと思います。

1枚目の画像は今日やっとお渡しできたオーダーバスケット。
角底のトート型でA4サイズがすっぽり入ります。
工房まで受け取りにきてくださったKさん
お友達の分を含めて4つのオーダー、ありがとうございました。

そして、今日、麻紐初挑戦のSさんとIさん
f0190960_21594620.jpg

幼稚園から高校までず~っと同窓生だそうで
今もと~っても仲良し。

最初は机に向かって座っていたのに
編み編みに夢中になるといつの間にか仲良く向かい合って

カゴも仲良くいっしょに仕上がるといいですね~♪
[PR]
by kotokoto165 | 2010-07-04 22:13 | 編み編み | Comments(0)
<< チョコバナナマフィン ブリュッセルワッフル >>