お義母さまより

f0190960_9463637.jpg

かごバッグのオーダーが混み混みなので
今週はかご週間でした。
今日もかごネタで

一昨日と昨日のかごと同じ形でレースを飾った子
横から見るとぷっくり下ぶくれのかわいい形のバスケットです。

この子を含めて三つ
今日、発送したバスケットたち
f0190960_9464320.jpg

三人の息子さんのそれぞれのお嫁さんへのプレゼントとして
お義母さまからご注文いただきました。

大きさだけご指定いただいてあとはお任せということで
ボタン、バテンレース、トーションレースと三種の白い飾りで
どことなくお揃いみたいに作らせていただきました。

近々、ご家族が集まられる慶び事がおありだそうで
幸せ家族に囲まれたカゴ達を思い浮かべて
ほっこりしながら荷造りしました*
[PR]
by kotokoto165 | 2010-07-02 21:55 | 編み編み | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2010-07-03 00:30 x
カゴバッグが大人気なんですね!
ま。大ファンですから!!!
パテンレースのがいいなぁ~~~~♪
Commented by kotokoto165 at 2010-07-04 22:18
ゆうのははさん*
7月は覚悟はしていましたが予想以上のオーダーを頂いて
嬉しい悲鳴です♪
<< ブリュッセルワッフル バテンレースのバスケット >>