ピザパン

f0190960_10203886.jpg

今朝すれ違った車の後部座席からワサワサと笹の葉が見えました。
7月もすぐそこ
短冊を吊されるのでしょうね♪

さて
日曜日の工房パンレッスンの生徒さんから
枝豆を頂いたり、バジルをお裾分けしてもらったり
夏らしい手土産を提げて来てくださいました。

ざるいっぱいの枝豆やバジルドレッシングのサラダ
草食系の私にとっては毎日ご馳走が続きます。

今日は朝焼きのピザパンにバジルを飾りました。
出勤してからもバジルのいい香りが指に残ってました*
[PR]
by kotokoto165 | 2010-06-29 21:56 | パン | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2010-06-30 00:03 x
ケーキも
マフィンも・・
ピザパンも・・美人さんばっかり!!!!!!!
見ているだけでもホレボレですねぇ~♪
Commented by kotokoto165 at 2010-06-30 21:15
ゆうのははさん*
ホント!!美味しそうですね~♪
自分で言うのもなんですけど。。。
<< 涼バスケット 生いちごのマフィン >>