ドイリー付きで面長で

f0190960_21491249.jpg

今日は父の日だったんですね。
夕方気がついて慌てて義父へパジャマを買いに走りました。
実家の父には忘れてゴメンナサイの電話を入れました。

気持ちは届いてくれたかな~。。。

さて、今日は息子の競泳の大会のため、プールでの一日でした。
いよいよシーズンがやってきましたが
スタンドは涼しくてイマイチ本番って感じではなくて。
お隣の大学病院から聞こえてくる阿波踊りの練習の鳴り物で
チラッと徳島の夏を感じたりでした。

画像はオーダー頂いていた面長のバスケット
男性の方からのご注文なんです。
もうお一つとセットで、と~っても素敵なプレゼントになる予定。

早くお届けできるよう
もうお一つ、急ぎますので~♪
[PR]
by kotokoto165 | 2010-06-20 22:01 | 編み編み | Comments(6)
Commented by ゆうのはは at 2010-06-21 00:26 x
ドイリーもやっぱりいいですね!!!
どれもこれも素敵だわぁ~~~♪
Commented by 満月 at 2010-06-21 14:48 x
はじめてのコメントです。こんにちは。
先日、ドイリーの麻バックに惚れてしまい
追加で豆の木さんで注文させて頂きました。
仲良し三人で喜びすぎてどこに行くにも
持って行っています。
素敵な作品をありがとうございました。
Commented by きこ at 2010-06-21 18:32 x
少し形が違うだけで、とっても大人っぽく見えますね♪
スイマーの坊ちゃまの季節になりましたね。
元気で大きくなっちょりますね!

早速お越し下さってありがとうございました。
で、即作ってみました。うまうま♪
記事UPしてますので、お時間のあるときによければ。
Commented by kotokoto165 at 2010-06-21 23:56
ゆうのははさん*
定番のドイリー付きですが、かわいいものはかわいい!!ですね~
Commented by kotokoto165 at 2010-06-21 23:58
満月さん*
まあ!!嬉しいコメントをありがとうございます。
バスケットが仲良しのしるしみたいですね*
どうか、カゴたちを可愛がってやってくださいね♪
Commented by kotokoto165 at 2010-06-22 00:00
きこさん*
えっっ!!もう焼かれたのですか!!
あっさりめの配合ですので夏のおやつの定番になりそうですね。
またアレンジシフォンも楽しんでくださいね♪
<< お誕生日おめでとう 麻紐バスケットレッスン >>