おはようサンド

f0190960_14352267.jpg

「お母さん!!今日、学校でマムシが出た!!」
息子が興奮気味に帰ってきました。

自転車置き場でとぐろを巻くマムシを見つけた息子たち
先生に知らせたところ
先生三人掛かりで不審者対策のさすまたで退治したそうで
とんだ不審者騒動でしたね。

さて
今朝のおはようサンド

ベーグルサンドみたいにですが
ベーグルはあごが痛いと子供たちにウケが悪いので
イタリアンリングの生地で焼いたドッグパンです。

シャキシャキレタス、ゆでたまご、ベーコン、チーズ

あごがはずれそうなくらい大きなお口でいただきました~♪
[PR]
by kotokoto165 | 2010-06-16 22:36 | パン | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2010-06-17 17:39 x
わぁ~~~~~こちらへ伺えていない間に美味しそうな物がたっくさんですね!!!!!!
どれも食べたい~~~~!
見た目も美しく・・・お味も絶対美味しいよねぇ~!
御腹減ってきた・・・・
Commented by kotokoto165 at 2010-06-19 21:34
ゆうのははさん*
出来立てがなによりのご馳走ですね~♪
撮影後はすぐおなかの中ですわ。
<< バナナシフォン チョコシフォン >>