ドイリー姉妹

f0190960_10145375.jpg

ここ2.3日
昨年の夏に麻紐バスケットのレッスンに工房へお越し下さった生徒さんたちから
メールが続きました。

素敵なオリジナル作品の画像を送ってくださった方
お友達へのプレゼントにカゴを編みたいのでと麻紐をご注文いただいた方

麻紐編みの楽しみをお伝えしたくて始めたレッスンですが
1年経ってこうして続けて制作してくださっている方がいることが
うれしかったり♪

さて
昨夜仕上がったドイリーバスケット姉妹。
前に飾るか、横に飾るかだけで個性が出るものですね*
[PR]
by kotokoto165 | 2010-06-04 23:03 | 編み編み | Comments(2)
Commented by さっち at 2010-06-05 22:50 x
こんばんは!
なんだかハイペースでバッグが完成していますね♪
いつもkotokotoさんにはやる気を頂いてます!
Commented by kotokoto165 at 2010-06-05 22:54
さっちさん*
気候がカゴ向きでさくさくと仕上がっています。
今製作中の新作、自分でも仕上がりが楽しみで
今夜も夜更かししてしまいそうです♪
<< メロンパンレッスン バンビボタン >>