バンビボタン

f0190960_9515174.jpg

かわいいバンビのウッドボタンを見つけました。
森の消しゴムはんこと合わせてタグにしてバスケットに飾りました。
f0190960_9563330.jpg


さて、6月に入って爽やかな日が続きます。
空気がさら~っとしているので麻紐もサクサク編めて助かります。

パンもお菓子もおさらいしたいのや新作も浮かんできたりで
一日があと3時間長かったらな・・・と思ったり。
でもそうはいかず・・・

今日はミシンを踏む、とか今日はパンを捏ねるとか
夕方までに寝るまでの時間の段取りを考えて
「ただいま~」がスタートの合図みたいな

今夜は予定通り2個カゴ仕上がったので
「おやすみ~」でゴールしま~す。
[PR]
by kotokoto165 | 2010-06-04 00:00 | 編み編み | Comments(2)
Commented by さっち at 2010-06-07 16:38 x
こんにちは!
最新記事へのコメントでなくてすみませんww

質問なんですが、この皮タグはどうやってバッグ本体につけているのですか?
お答え頂けたら嬉しいです♪
Commented by kotokoto165 at 2010-06-07 23:20
さっちさん*
ミシンでカタカタと縫い付けてます。
麻ひもって見た目は硬そうですが案外サクサクと縫えるんですよ~
<< ドイリー姉妹 シフォンとマフィンとピザと >>