ウサギとニンジン

f0190960_14152888.jpg

絵本の題名みたいなタイトルですね。

まずはウサギから
グリーンのライン入りでウサギさんのボタンについた角底で
とオーダーいただいたバスケットです。

自分カゴもこの形です。
角底バスケットは中身の収まりが良くてオススメですよ~☆

f0190960_1114468.jpg

続いてニンジン
冷蔵庫の野菜室を占領しているニンジン対策のお菓子
コレには摺り下ろして混ぜてみました。

摺り下ろしニンジンをザルで水切りした後に残ったニンジンジュース
野菜とは思えないくらい甘くて
農家の義姉はシミ対策に愛飲しているのだそう。

私も「キレイにな~れ*」と思いながら
ケーキをいただきました~♪
[PR]
by kotokoto165 | 2010-06-01 23:21 | 編み編み | Comments(2)
Commented by ROMI at 2010-06-02 09:17 x
いつも、ブログを見させてもらいながら久しぶりにコメントさせていただきまーす。また新たに作製中です(^^)毎回、kotokotoさんのバスケットを参考にさせてもらっています。自分のアイデアぜんぜんでてこないので・・・(泣)また出来上がったら見てくださいねー。
Commented by kotokoto165 at 2010-06-02 23:21
ROMIさん*
是非ぜひ、動き回れるうちにカゴに対面したいです~♪
いろんなアレンジ、参考にしてくださったら嬉しいです*
<< シフォンとマフィンとピザと 赤いラインとケーキのタグ >>