モチーフペンダント

f0190960_1111278.jpg

編み編み週間4日目
今日もひとつ仕事を片付けました~!!
サンフラワードーム・夏の教室の企画書
毎回参加してくださる方もいらっしゃるので
何か新作を・・・♪と悩むこと3日でこんなん出来ました☆

レース編みのプチモチーフのペンダント
初めてのレース編みの課題ですよ~
ごっつい麻紐編み専門で繊細なレース編みはイマイチな私でもできますから
初心者の方、安心してご参加くださいね♪
企画が通ったらのお話ですけど~

さて
息子は明日から2泊3日の修学旅行
さっき旅支度がやっと終わりました。
今夜はうれしくてうれしくてなかなか寝付けない様子。

3日間、母はのんびりさせてもらいますわ。。。
[PR]
by kotokoto165 | 2010-05-20 22:47 | 編み編み | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2010-05-21 21:34 x
これは素敵ですねぇ~~~!かわいいぃ~~~~♪
息子さん修学旅行なのですね、いいなぁ~楽しんできてねぇ~!
Commented by kotokoto165 at 2010-05-21 23:01
ゆうのははさん*
シ~ンと静まり返る我が家。
息子がいないとこうも違うものかと・・・
ちょっぴり寂しい母ですわ。。。
<< 豆ぱんとチビ 花ボタンのバスケット >>