花ボタンのバスケット

f0190960_9315479.jpg

スゴイぞっっ!!
1日1個のペースでかご、仕上がってます♪
パンを焼くの我慢すればカゴ作業は捗るもんです。

昨日UPしたオーダーバスケットの内布がかわいかったので
ピンクの小花柄に合わせて乙女っぽく*

花のウッドボタン、コレ、小さいけど役割大です。
f0190960_932359.jpg


せっせとカゴ屋に専念したのでハンドメイドのデスク周りはカゴだらけ
で、今日はこの子とこの子この子を連れて豆の木カフェへ納品にお邪魔しました。

カゴたちもウチよりココの方が居心地よさそうでした~♪
[PR]
by kotokoto165 | 2010-05-19 23:27 | 編み編み | Comments(4)
Commented by さっち at 2010-05-21 21:05 x
1日1個!!
それなのに全く乱雑ではなくキュートなカゴたち。
すご過ぎます、あこがれます~♪

今あみあみの手を休めているのですが、記事を読ませてもらってまた麻バッグ作りたくなってきましたw
Commented by kotokoto165 at 2010-05-21 23:05
さっちさん*
編み溜めていたのが何個があったので一気にミシン仕事しました~。
入梅すると湿気で編み辛くなるので編むなら今ですよ!!ガンバ!!
Commented by ミランガール at 2010-05-25 00:19 x
初カキコです。いつもブログ楽しみにしています。実はこのコ・・・。先日友人と一緒に豆の木さんへ伺った際に、友人が一目ぼれして買っちゃいましたよ~~!!乙女チックで超可愛かったです。ちなみに、オーダーで色々注文あるあるオーダーをしたの、わたくしです。仕上がり楽しみにしています。
Commented by kotokoto165 at 2010-05-25 14:36
ミランガールさん*
コメントありがとうございます!!
ケーキのタグでオーダーくださったワケが判りました。
パンもケーキもプロの方だったのですね。
ハリキッテ編ませていただきますので~お楽しみに♪
<< モチーフペンダント ラブリーバスケット >>