人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のパンレッスン*終了しました

5月のパンレッスン*終了しました_f0190960_2144938.jpg

今日の工房はパンレッスンの日
気持ちよい晴れのお天気で
開け放した窓からツバメが入ってきたり

さてそんな中
午前、午後と3組さまずつのレッスンでした。

約1年ぶりに来てくださったSさん
前回のレッスンのあとホームベーカリーも買われたそうですが
今日は初の手捏ね法に「楽し~♪」を連発されてました。

ケーキの箱を持参されたYさんは
箱に詰めたいちごパンのお土産を
「ケーキ屋さんみたい~♪」と何度も箱を開けて眺めてはうっとり*

パンレッスン初参加、手捏ねも初めてのIさん
側で娘ちゃんのAちゃんに心配そうに見守られながら
いちごパン、にんじんパンともに美味しそうに焼けました。

皆さん、お疲れ様でした*
by kotokoto165 | 2010-05-16 21:58 | 工房
<< マリンバスケット Tさんの巾着バスケット >>