おみやげぱん

f0190960_16135534.jpg
f0190960_1614267.jpg

午前中、せっせと焼いたおみやげぱん
いちごぱんはお客さまへのおみやげ
山型とチョコバナナパウンドは実家へのおみやげ

いちごぱん→山型→パウンドと
オーブンの焼き温度の高い順に焼くと
オーブンを休ませることなく効率よく焼けました。

さて
おみやげぱん持参で実家へ行くと
滋賀から帰省中の姪っ子
琵琶湖で拾った赤耳亀連れでした。

息子は陸がめ
姪っ子は赤耳亀
血は争えませんなぁ。。。
[PR]
by kotokoto165 | 2010-05-04 22:25 | パン | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2010-05-05 11:17 x
すごい!すごすぎる!
お店で買ったものじゃないってのがすごすぎる!!!!!!!
こんなの作れたら素敵だよねぇぇぇぇぇぇぇ~~~!
Commented by kotokoto165 at 2010-05-06 14:33
ゆうのははさん*
「自家製でスミマセン。」と一言添えてお渡ししていますが
価値が上がったか下がったかは???
<< 久々にABC ニャンコとうさぎ >>