ニャンコとうさぎ

f0190960_2228227.jpg

f0190960_22283967.jpg

今日は月曜日でしたね。
確認しておかないと判らなくなりそうなので。

GWは製作ウィーク!!と思っていても
なんやかんやでなかなか落ち着いてかぎ針を握れず
やっと仕上がったのがこの子たち
ラインにクロスステッチタグ路線。

動物図案ってお子ちゃま向きになりがちだけど
クロスステッチになると
カゴまでが落ち着いた印象になります。

さて
花粉症の主人のおかげで春先から禁止令だったお布団干しがやっと解除
布団乾燥機や部屋干しではダイブしたくなるほどは膨らまないんですよね~

さーっっ!!
今日は久々に天日干しのふっかふかお布団へ飛び込むぞー!!
[PR]
by kotokoto165 | 2010-05-03 22:52 | 編み編み | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2010-05-05 11:17 x
どちらのお色も素敵ですね!!!!
うわぁ~ドンドン欲しくなる~~~~~~~
Commented by kotokoto165 at 2010-05-06 14:30
ゆうのははさん*
色んな色の麻紐が出てますが、なかなか仕入れる勇気がなくて。
紫、白、茶、緑在庫の4色の使い回しでスミマセン。。。
<< おみやげぱん 出張パンレッスン♪ >>