うさぎのクロスステッチタグバスケット

f0190960_19245411.jpg

GW中の平日
金曜日だと言うこと気づかずゴミ出し忘れました。
あ~ぁ。。。

道路も空いてたし
出社してもほっとんど電話もかかってこないし
役所も休んでる人多いんでしょうねぇ。

さて
オーダーいただいたバスケット
昨日お渡しできたのですが、すご~く喜んでくださいました。
うさぎのウッドボタンのバスケットを気に入ってくださったのですが
生憎、ボタンの在庫がなくて
久々に刺繍してみました。

老眼がすすんで年々細かい作業は辛くなってきましたが
お客さまの笑顔を見て仕事してヨカッタ♪って思いました。

レースやドイリー付きのラブリー系もかわいいけど
こんなカジュアル系も楽しっっ♪

次作もこの線で行こうかな~*
[PR]
by kotokoto165 | 2010-04-30 23:11 | 編み編み | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2010-04-30 23:34 x
あぁ~~やっぱり可愛い~~♪
いいなぁ~これも!!!
やっぱり欲しいなぁ~~~
資金難なんだけど・・でもやっぱり欲しいなぁ~~~~~
Commented by kotokoto165 at 2010-05-01 22:21
ゆうのははさん*
この子はプチバスケット。
お値段もプチですよ~♪
<< 花束のパン 楽しいパンレッスン >>