リボン飾りました

f0190960_10393712.jpg

一昨日、豆の木カフェへお願いした子です。
乙女~なリボンを飾ってみました。
大きさが判るように豆の木のママさんがモデルになって
紹介してくださっています。→コチラ
カワイイッ♪♪ママもバッグも♪
kotokotoの一のファンでいてくれるママさん
マスターからは「ことラー」と呼ばれているそうで・・・
そんなお店に並んだカゴたちも居心地よさそう*

さて
一月ほど前に孵ったジュウシマツのひな
そろそろ餌付けの時期だとかで
息子がすり鉢をゴリゴリして離乳食(ほ乳類ではないけど)を作っていました。

「アンタにもそうやってご飯食べさせたんよ~」って言うと
「そうなん。」とニガ笑い。

少しは親の気持ち判ったかい???
[PR]
by kotokoto165 | 2010-04-23 22:25 | 編み編み | Comments(6)
Commented by さっち at 2010-04-24 20:36 x
こんばんは!またまたお邪魔します。

リボン、かわいいです (ハート
私にはないかざりの仕方です~。
ほんと、近くだと教室に通いたい・・。
なので、このHPで学ばせて頂いてます♪
Commented by ゆうのはは at 2010-04-24 23:42 x
可愛い~~~♪これもいいなぁ~~~~~~
今日も初代のかごを持って出かけました!
大変気に入ってますが、いろんなタイプが欲しくなるぅ~~~
これもかわいいなぁ~~
でもライン一杯も可愛いし・・どれもこれもほしぃ~~!
今日、ハンドメイド作家さんの集まるような場所へいきました。
編み編みバッグもみましたが、kotokotoさんの完成度の高さに及ぶ方は・・正直おられませんでしたよ!!さすがです!!
Commented by kotokoto165 at 2010-04-24 23:56
さっちさん*
リボンのかわいさにかなり助けられました。
参考にしてくだされば嬉しいです。
新作となると意気込んでしまいがちですが
自分の好きと思える作品に仕上げることが◎にたいですね~
Commented by kotokoto165 at 2010-04-24 23:59
ゆうのははさん*
そうゆう場が田舎ではなかなかなくて
勉強のため、足を運ばなくては!!と思いますが・・・
まあ!!ははさんからそう言っていただけると
励みになります!!感謝*
Commented by きこ at 2010-04-25 21:03 x
初夏を思わせるようなリボンちゃん♪
かわいいですねぇ。
私も「ことラー」の一人ですから(笑)
Commented by kotokoto165 at 2010-04-25 22:18
きこさん*
ありがとうございます!!
「ことラー」、嬉しい響きです~
手芸屋さんで一目ぼれしたリボン
私の目に狂いはなかった!!
<< 桜鯛焼き ミルクティーババロア >>