にんじんパンとにんじんスコーン

f0190960_10294110.jpg

f0190960_11162398.jpg

デコポン、はっさく、いちご・・・と大人買いするのが好きなおばあちゃん
今度はにんじんを大袋にどっさりと買ってくれました。
規格外れのB品にんじんですがお味は全く問題ナシ◎
フレッシュジュースにきんぴら、ポタージュと変身して
毎日食卓に並びます。

もちろんパンやお菓子にも
にんじんが入るとなぜかふんわりと焼き上がるのです。

にんじんパンは私の大好きなパン。
はちみつ入りでしっとり、ふわっふわ。

千切りにんじんを混ぜたスコーンは
チラチラ覗くカロチン色が元気にしてくれそうです*
[PR]
by kotokoto165 | 2010-04-28 22:09 | パン | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2010-04-29 11:11 x
どちらもヘルシーで美味しそう~~~~♪
こういうのをさりげなく週末のランチに出せたらかっちょいいんだけどねぇ~~~
って・・努力もしてませんが・・・
Commented by kotokoto165 at 2010-04-30 08:41
ゆうのははさん*
我が家ではいつもおやつ入れのタッパーにこんなん入ってます。
今日はにんじんパンとチョコバナナパウンドですよ~♪
<< 楽しいパンレッスン コサージュバスケット親子 >>