うさぎバスケット

f0190960_10422038.jpg

豆の木カフェへ納品したウサギのウッドボタンの付いたバスケット
色違いで4色並べてもらっていましたが
次々と嫁いでくれて、グリーンの子だけが店番しておりました。

一つでは寂しそうだったので
一回り大きくてラインも5本に増やして編んでみました。
近々、この子も店番しま~す♪

さて
短大の保育科へ通っている次女ですが
小学生の頃、渋々習っていたピアノのレッスンにまた通いたいと言うので
久しぶりに昔お世話になっていた先生に電話をしました。

二人の娘たちのことを懐かしんですご~く喜んでくださった先生
私もすっかり忘れていた次女が卒業式で弾いた「君が代」を覚えていてくれたり。

勉強って必要に迫られると身が入るもの
モノにならず仕舞いだと思っていたピアノですが
次女自らがそんな気持ちになってくれたことが
うれしい母です。
[PR]
by kotokoto165 | 2010-04-20 23:59 | 編み編み | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2010-04-23 13:29 x
ラインが一杯のもいいね!!!!!
見るといろんなのが欲しくなるぅ~~~~
ショルダーも欲しいし・・が・・資金が無くてぇぇ~
でも欲しいなぁ~~~~
Commented by kotokoto165 at 2010-04-23 22:31
ゆうのははさん*
またお買い物 計画的にヨロシクです~♪
<< 苺大福 いちごジャムとヨーグルトスコーン >>