チョココーヒー

f0190960_11522040.jpg

昨日、次女のお誕生日プレゼントに自転車を買いました。
白い車体にグリーンのタイヤのかわいいミニサイクル
徳島駅から大学までの通学用なので小さい車体はどうかと思いましたが
二人揃って一目惚れしたんだな~。

さて、今朝は初自転車通学を楽しみにしていた次女にとっては恨みの大雨。
「残念やな~、けどあっち晴れかも。。。」
と出かけて行った次女の願いが通じて雨も上がりました。

雷ゴロゴロやバケツをひっくり返したような大降りしたりで梅雨も本番
もう6月も下旬ですもんね
そうそう!!7月の工房のレッスンメニューも練ってますよ~。

今日のパンもメニュー候補のひとつ。
コーヒー風味の生地にチョコクリームが挟まってます。
ちと成型が難しいですが、見ている私は楽しめそうなので~♪
[PR]
by kotokoto165 | 2010-06-23 23:49 | パン | Comments(0)
<< 三色わっふる お待たせしました >>