いもくりなんきん

f0190960_11402593.jpg

f0190960_117457.jpg

たけのこご飯、若布と筍のお吸い物、にんじんのきんぴら、いかなごの釜揚げ
今夜の食卓は春の初物が並びました。

わらび、きぬさや、新じゃが、新たまねぎ・・・
これからまだまだ春のご馳走が続きますよ~
楽しみ♪

さて
今日のパンはいもくりなんきん
栗の甘露煮を混ぜ込んだお芋クリームのパンと
かぼちゃクリームのパン。

実りの秋のパンって感じですが
私って天才!!って思うくらいめちゃうま~◎

お芋やかぼちゃを裏ごししたりで手間の掛かるクリームだけど
労を惜しまず焼きたいパンになりました。

秋まで待ってられない!!
すぐにでもお教えしたいパンです~♪
[PR]
by kotokoto165 | 2010-04-12 23:06 | パン | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2010-04-13 18:34 x
これまた美味しそうですねぇ~~~~~♪
どれもこれも食べたい・・・
夕飯前に来たのは失敗だったぁ~
Commented by kotokoto165 at 2010-04-13 21:56
ゆうのははさん*
冗談抜きで美味しかったです!!
お芋やカボチャの旬の時ならもっと美味しいでしょうね~♪
<< オーダーバスケット 横にドイリー飾ってみました >>