チーズ&ママレード

f0190960_10254030.jpg

会社から一目散で帰る毎日でしたが
今日はやっとハンドメイド資材のお店へ寄り道できました。

お店に並んだ生地やパーツを眺めていると
新しい作品のイメージが沸いて
結構シアワセな時間だったり

今日、目に留まった幅広レース
早速、次の作品に飾ってみようと思います。

***

今日のパンはクリームチーズとママレードの入ったカップ型のパン。
卵黄入りの生地でケーキみたいな焼き上がりです。

4月のパンレッスン課題はママレードがいちごジャムになります。
チラ見せのいちごの赤がかわいいパンですよ~♪
[PR]
by kotokoto165 | 2010-03-26 23:42 | パン | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2010-03-28 00:07 x
クリームチーズとママレードの組み合わせって食べたことないかも・・
食べてみたい~♪
Commented by kotokoto165 at 2010-03-29 22:14
ゆうのははさん*
クリームチーズとママレードを併せたのベーグルに挟んでも美味しいですよ~。カロリー考えると怖いけど・・・
<< キャロットケーキ ナン >>