レース飾りのバスケット

f0190960_171497.jpg

久々~に丸一日お休みでした。
お天気もサイコーに良かったしね~
どこにも出かけず、おうちでコトコトしているのが基本的に好きな私
洗車もできたし、デスク周りも片付いたし、カゴも仕上がったし
今日一日で随分スッキリしました。

カゴを編むとき、最初から完成図が頭に出来上がっている場合と
取りあえず編み進めて編み上がってから仕上げを考える場合があります。

この子は取りあえず編んだ方
お昼を済ませてデスクに座って残っていた持ち手だけ仕上げるつもりでしたが
パーツ入れのレースを引っ張り出して合わせてみたらかわいいの

ふつーっぽい感じですが
水色ギンガムの内袋を付けたら清楚なところがまたイイ◎

こんなにすんなりカゴが仕上がった日はご機嫌さんなのです♪
[PR]
by kotokoto165 | 2010-03-22 21:17 | 編み編み | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2010-03-22 23:24 x
シンプルだけど甘さもあって・・いいですね!
春になってきたので、第一号バッグ活躍してます!!!
Commented by kotokoto165 at 2010-03-23 23:33
ゆうのははさん*
カゴ1号、健在ですか~?
修理もいたしますので何なりとお申し付けくださいね。
私もいよいよ編み編みモードにonです!!
<< フレッシュフルーツのタルト 3月のパンレッスン終了~!! >>