練乳パン

f0190960_1549159.jpg

春の日差しがいっぱいで気持ちのよい一日でした。
外から帰ってきた同僚が
「めっちゃ気持ちいいっすよ~!!
ビール飲んで昼寝したいっすね~!!」

同感でした。

今夜は夕食の準備が早くできたので
晩ご飯前に歩いてきました。
昨夜は真っ暗で竹やぶが怖かったしね~。
今日は川田川の土手を下って橋をわたって対岸を上るコース。
キッチンタイマーを30分にセットしてポッケに入れて歩きましたが
昨日より10分長く35分、がんばりました。

土手の桜のつぼみはまだかたそうだったけど
これからの季節、このコースが楽しく歩けそうです。

さて、
昨日のチョコクリームパンを早速いじってみました。
オリジナルの練乳クリームを挟んで
ミニパウンド型で焼き上げ。

昔、紙芝居のおじさんが作ってくれたミルクせんべいみたいな
懐かしい味がしました。

コレもレッスン課題候補にとっておこう♪
[PR]
by kotokoto165 | 2010-03-19 21:46 | パン | Comments(0)
<< 麻紐編みレッスンでした* デコポンカスタードとチョコクリーム >>