白いコサージュのバスケット

f0190960_15345972.jpg

三日ぶりに走った土手の道
河川敷の菜の花の黄色が随分広がったように見えました。
このまま春がやってくるといいですね~♪

出産のお祝いにとバスケットのオーダーをいただきました。
ベビードレスの白をイメージして
白いコサージュを飾りました。

ベビーベッドのサイドに吊してもかわいいかも・・・*
[PR]
by kotokoto165 | 2010-03-02 23:13 | 編み編み | Comments(4)
Commented by ゆうのはは at 2010-03-03 00:12 x
ソロソロカゴバッグの活躍シーズン近しですね!!!
これまた可愛い作品ですねぇ~♪
Commented by きこ at 2010-03-03 18:16 x
かっわいい~♪
フレアスカートに白いお帽子、清楚なお嬢さんのイメージのカゴちゃんですね。
コサージュもとってもお似合いです。
ん~だって、今日はおんなのこの日だもんねっ!
Commented by kotokoto165 at 2010-03-03 22:16
ゆうのははさん*
カゴ族の私は一年中カゴで通していますけどね~♪
今年の春夏もカゴ人気でありますように・・・*
Commented by kotokoto165 at 2010-03-03 22:18
きこさん*
上手いこといいますねっ!!
今夜はおばあちゃんのお赤飯でお祝いでした。
さっ!お雛様片付けないとっ!!
<< 桜あんぱん いちごのタルト >>