くしゅくしゅコサージュのバスケット

f0190960_13345665.jpg

行き帰りのカーラジオから卒業ソングが流れる頃になりました。
ラジオを聴きながらなぜかウルウルしてしまう私・・・
巣立ちの春ですね。

「ウチの子、手間をお掛けしたから~」と
この春、保育園を卒園する娘ちゃんの二人の担任の先生へのお礼にと
オーダーいただいたバスケットです。

なんて律儀なママ!!

新作のもこもこお花のヘアゴムをアレンジした色違いのコサージュを飾って
内袋もコサージュに合わせて小花プリントのかわいいのを貼りました。

私も心を込めて編ませていただきました*
[PR]
by kotokoto165 | 2010-02-23 22:11 | 編み編み | Comments(4)
Commented by ゆうのはは at 2010-02-24 09:51 x
豪華なお礼ですねぇ~~~~~
私も気持ちだけは沢山込めて、エコバッグを作って渡したけど・・
天と地ほどの差があるなぁ~(笑)
Commented by きこ at 2010-02-24 18:05 x
こんなにステキな贈り物をいただけるなんて
先生冥利に尽きますね!
また、贈られる方もとってもすてき♪
Commented by kotokoto165 at 2010-02-24 23:23
ゆうのははさん*
ハンドメイドのエコバッグ*素敵!!
要は気持ちです。
私も若いママさんたちを見習わないと・・・
Commented by kotokoto165 at 2010-02-24 23:26
きこさん*
お礼の形にも色々あると思いますが、私のバスケットを選んでくれたのはうれしいことです。職人冥利につきます~♪
<< つのブール バターケーキ >>