桜色

f0190960_13183359.jpg

桜色のコットンヤーン1個でたくさんお花の髪飾りが編めました。
今週末のサンフラワードームでのかぎ針教室のサンプルです。

お花のモチーフは人気があって
これまでにも何回か教室をさせてもらいましたが
今回は今までのレシピをぜ~んぶと
新作を付けてお教えしようと思います。

しっかり欲張っていっぱい作ってくださいね♪


さて
桜の開花予報も発表されて
一ヶ月先には南からだんだんと桜の便りが届く頃ですね。
春生まれのせいか
いよいよ一年で私の一番好きな季節がやってきます。

春を待ちながら耐えている?今も好きな季節なんですけどね~
[PR]
by kotokoto165 | 2010-02-18 22:38 | 編み編み | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2010-02-19 08:47 x
これすご~~~い!
全部まとめてほしぃ~~~~~
見てるだけでワクワクだね!!!
Commented by kotokoto165 at 2010-02-19 22:33
ゆうのははさん*
一本の糸から出来上がるんですよ~!!
かぎ針編みを最初に始めた人、そんけーしますよね*
<< プチブール パン*パン*ケーキ >>