ワンハンドルバスケット

f0190960_11523517.jpg

またまた春の新作が出来ました。
持ち手が一つのお買い物籠みたいなバスケット

むか~し、母は近所の八百屋さんへ
こんな形のかご提げて行ってました。
今で言うエコバッグですね。

麻紐編みの場合は大きくなるとこの形がキープできないので
お財布、携帯、化粧ポーチが入るくらいの大きさの子
開口部がまあるく開くので
白いレース地の巾着をセットしました。

さて
今日、仕入れに立ち寄ったいつもの製菓材料の問屋さん
駐車場が満杯だったのにビックリ!!

不思議に思って店内に入って
チョコの品揃えの多いのを見てやっと気がつきました。

女子の皆さん、がんばれ~~~!!
[PR]
by kotokoto165 | 2010-02-12 23:09 | 編み編み | Comments(0)
<< Tさんの初カゴ ハニーハートドーナッツ >>