もこもこ花ゴム

f0190960_14525849.jpg

今夜は早々と居間の電灯が消えているので覗いてみると
3人の子供たち、仲良く並んでポニョ見てました。

さて
サンフラワードームのかぎ針編み教室
ヘアゴムは人気の課題ですが
毎回、何か新作をお届けできるよう試作しています。

今月の教室ではヘアゴム、シュシュ、ヘアピンなど
いろんな仕上げに挑戦していただけるようにと考え中。

今日生まれたての新作の花ゴムはシュシュをくしゅくしゅっとしたような形
簡単な編み目の繰り返しで
もこもこっとボリュームが出てくるのがおもしろいですよ~♪

まだ空き席があるようです。
一緒に編み編みしてみませんか~
ご興味のある方はサンフラワードームまでお問い合わせくださいね。

短期特別教室

■かぎ針教室~春色の糸で編むヘアアクセサリー ■
2月20日(土) 9:00~11:00

北島北総合公園サンフラワードーム
徳島県板野郡北島町太郎八須字五反地10-1
tel:088-697-3241

[PR]
by kotokoto165 | 2010-02-05 22:32 | 編み編み | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2010-02-06 00:27 x
かわいいなぁ~~~~!
やっぱり編み物できるといいなぁ~~~~
チョット挑戦しようとしたんですが・・やっぱり断念(笑)だめだぁぁ~~~
Commented by kotokoto165 at 2010-02-07 22:45
ゆうのははさん*
私の編み物も全くの自己流。
試行錯誤しながら完成すると一番身に付くようですよ~
<< がんばりました りんごのキャラメルパウンド >>