人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのキャラメルパウンド

りんごのキャラメルパウンド_f0190960_19331848.jpg

今日は公立高校の前期選抜試験の日。
朝のカーラジオのアナウンサーが
「人って字を手のひらに書いて飲み込むと落ち着きますよ~
頑張って!!」
なんて応援してしいるのを聞いて
何故かウルウルしてしまいました。

上の娘たちの入試を思い出したり
二年後の息子のことを考えたり
ウチの子を励ましてくれているワケでもないのにね~


さて昨夜、ハートパン、カレーチーズオニオンを焼いて
締めに焼いたお菓子
一昨日のお芋のキャラメルパウンドが上出来だったので
りんごに代えて焼きました。

ところが型の大きさを変えたら
焼き時間が失敗
30分で取り出したら生焼けで
追加で30分焼いたら表面が焦げてもた~

とてもUPできるようなモンでなかったのですが
さっきカットして食べてみるとコレが美味しいの。

こうして並べるとわかれへん!!わかれへん!!
by kotokoto165 | 2010-02-04 23:34 | おやつ
<< もこもこ花ゴム ハートパン >>