ハートパン

f0190960_2310563.jpg

2月ですよ~!!二日前から。
娘たちは今年の友チョコは何を作るかと楽しげに相談しております。

私が本命チョコを作ったのは遠い昔
その相手はさっき、1人寂しく豆まきしてましたわ。

さて、今日焼いたのはレッスン課題のハートパン。
クランベリーとホワイトチョコが入った生地が
折り紙みたいな不思議な成形法でハート型に*

今度の日曜日、北島町のサンフラワードームでコレ焼きます。
お1人様、キャンセルが出たそうですので
気になる方はサンフラワードームまでお問い合わせくださいね♪


短期特別教室
■簡単おうちパン~ハートパン■
2月7日(日) 10:00~12:00


北島北総合公園サンフラワードーム
徳島県板野郡北島町太郎八須字五反地10-1
tel:088-697-3241

[PR]
by kotokoto165 | 2010-02-03 23:39 | パン | Comments(4)
Commented by きこ at 2010-02-04 08:18 x
あぁご主人さまは、ご家族に福来れで、豆まきを。
頼もしいじゃないですか♪
kotokoto家は安泰ですぅ♪
Commented by kotokoto165 at 2010-02-04 22:51
きこさん*
あー見えても縁起を担ぐ人でして。
でもまいていたのはピーナッツ。
私はもったいないな~って思ってしまいました~
Commented by ゆうのはは at 2010-02-04 23:07 x
美味しそう~~~~~
ってか、可愛い~~~~♪
こういうのをササット焼けたら・・素敵なヴァレンタインのプレゼントになるんだけどなぁ~
Commented by kotokoto165 at 2010-02-05 22:36
ゆうのははさん*
昨年のレッスンでハートパンを習われた生徒さん、お子ちゃまの友チョコ用にたくさん焼かれたとか。
今年もハートパンが飛び交いますよ~!!
<< りんごのキャラメルパウンド お芋のキャラメルパウンド >>