ドイリー飾りのカゴトート

f0190960_11577.jpg

日曜日の日記に假屋崎 省吾さんの華展のことを書きましたが
私が鑑賞している間、お華なんかに興味ナシの主人には車で待ってもらっていました。

お華は言うまでもなく、お屋敷が見事だったので
建築の仕事をしている主人に「観てきたら~」と勧めておりました。

私の勧めで今日、華展を観に行った主人、
お屋敷にも、お華にもかなり刺激を受けた様子。
晩酌をしながら熱く語っておりました。

アートの力ってすばらしい!!

***

さて、画像は昨夜仕上げたオーダーのバスケットです。
カチッと編んだ角この底のバスケットと甘~いドイリーの取り合わせが新鮮でしょ。

お渡しするまでナイショにしておこうと思いましたが
かわいいのでお披露目しちゃいます!!
[PR]
by kotokoto165 | 2010-01-21 22:17 | 編み編み | Comments(4)
Commented by ゆうのはは at 2010-01-21 23:51 x
ドイリーがいいかんじですねぇ~~~~♪
Commented by くっさん at 2010-01-22 19:16 x
ありがとうございます。めっちゃかわいいですね。職場でパソコンを開き同僚に見せたところ反響がよかったですよ。実物を月曜日に持っていき見せます。会えのが楽しみです。
Commented by kotokoto165 at 2010-01-22 23:11
ゆうのははさん*
ドイリー飾りの人気は今年も不動ですよ~。
Commented by kotokoto165 at 2010-01-22 23:13
くっさん*
お渡しするまでのお楽しみと思っていましたが
待ちきれずにUPさせていただきました。
カゴと一緒に工房でお待ちしておりま~す♪
<< カゴ週間 ジャンボセサミ >>