セサミブランでサンド

f0190960_1037140.jpg

高知での競泳選手権2日目。
昨日は鰹のたたき、焼サバの姿寿司、鯛めしと土佐の味を堪能しましたが
さすがに今日は外食は飽き飽き
セサミブランでサンドイッチのお弁当を持って行ってきました。
ABCで習ったようにゴマをまぶして焼きあげるのではなく
生地に混ぜ込んでみたら小麦胚芽とゴマでW香ばしい!!
ガッツリ挟んだレタス、ベーコン、チーズ、卵との相性も◎でした。

息子も自己ベスト更新☆
また応援する楽しみができました♪

さて、高速へ乗る前にちょっと寄り道して
脇町のうだつの町並みで開催中の假屋崎 省吾さんの花展を観て来ました。
f0190960_2347054.jpg


お花の写真撮影はできませんでしたが
大胆な生け込みとお屋敷との調和がすばらしい!!

美観地区へ行ったのも初めてで
近くに住んでいながらこんな素敵なところがあったなんて
地元の良さを再発見しました。

今度はスケッチブックを持って行こう。
[PR]
by kotokoto165 | 2010-01-17 23:40 | パン | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2010-01-18 00:00 x
これは美味しそうだなぁ~~~~~~~~
食べたい!!!!!!!!
お野菜が美味しくとれそうだなぁ~
Commented by kotokoto165 at 2010-01-18 22:41
ゆうのははさん*
シャキシャキレタスは増量してます!!
小麦胚芽って結構お高いんですが、いい仕事してくれますよ~
<< キャラメルマフィン りんごのマフィン >>