かごトート

f0190960_1114850.jpg

主人の軽トラに乗せてもらうのを断って
息子はわざわざ雪道を自転車で登校して行きました。

私はまっ白の風景を楽しむ余裕もなく
カンカンに凍った道路を怖々進みながら無事、出勤できました。
いつもの2倍くらい遠い気がして朝から疲れました。

昨日、雪を案じて長女を市内まで拾いに行ったついでに
かわいい資材を色々と仕入れて帰ってきました。

年末から編みっぱなしだった角底のカゴ
イメージがムクムクと湧いてきて
仕上げてしまいました。
f0190960_1115913.jpg

お花のモチーフとクロスステッチ柄の内布が
待ってました!!って感じで納まってくれました。
[PR]
by kotokoto165 | 2010-01-14 23:46 | 編み編み | Comments(2)
Commented by くっさん at 2010-01-15 19:23 x
先日はお世話になりました。子供も楽しかったようでまたおねえちゃんと同じ日に工房に行きたいと言っていました。また、来月よろしくお願いします。カゴも楽しみにしています。
Commented by kotokoto165 at 2010-01-15 21:27
くっさん*
大勢のレッスン、どうなることかと思いましたが、子供たちが一生懸命がんばってくれたお陰で楽しいレッスンになりました。ありがとうございました。オーダー頂いているバスケット、順調に編みあがっていますよ~。
春カゴデビューをお楽しみにもう少しお待ちくださいね♪
<< ウールバスケット 初荷 >>