初荷

f0190960_10565725.jpg

県西部へ出掛けた上司が
雪を心配して早く帰るようにと電話をくれました。
お言葉に甘えて午後から早退させてもらいました。
しっかり豆の木カフェへの納品は済ませてね~。

初荷の麻紐バスケット
少し深めでた~っぷりと入りますよ~♪
f0190960_1057540.jpg

本体はシンプルに仕上げた分
パッチワークの内布で楽しんでみました。

その他、チビカゴ花ゴムもいっぱい連れて行きました。

納品を済ませてから西へ西へと帰るにつれ
雪がこんこん降ってだんだん不安になってくるし
どうにか家のそばまでたどりつき
路地に積もった雪が怖くなって
雪かきしましたモン。

明日の朝はカンカンに凍るでしょうね。
アブナイアブナイ ヤスモウヤスモウ
[PR]
by kotokoto165 | 2010-01-13 22:36 | 編み編み | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2010-01-14 00:09 x
お!かごだぁぁぁ~~~~
シンプルな感じもいいなぁ~~~
Commented by kotokoto165 at 2010-01-14 23:51
ゆうのははさん*
今年のかごはシンプル路線で行ってみよー!!と思っています。
内布とかバックルとかすこ~しだけこだわりも忘れずに♪
<< かごトート ぱん抹茶おれ >>