ぱん抹茶おれ

f0190960_2342247.jpg

今朝、暗くなかったですか?
ライトを点けて出勤しました。
行きと帰りを間違っているみたいに錯覚したりして。

さっきから雪が降ってきたし
明日は寒くなるそうな・・・
休みたいな・・・

さて
この成形、好きですねん。
パンオレのアレンジでコーヒーチョコときたら今度は抹茶。

あられ糖で可愛くしたつもりですが
緑色がますます恐竜ぽい?

抹茶味にふわっふわの食感はなかなか美味しゅうございましが
甘納豆なんか入れてもよかったかも・・・

もっとかわいい成形でやり直してきます!!
[PR]
by kotokoto165 | 2010-01-12 23:43 | パン | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2010-01-14 00:10 x
抹茶系の食べ物がだ~~~~いすき!なので・・・これはたまらないなぁ~
すっごいすっごいたべたいわぁぁぁぁ~~~~
Commented by kotokoto165 at 2010-01-14 23:48
ゆうのははさん*
抹茶味・・・何故か子供たちにはウケが悪いんですよね・・・
4個全部、私1人で食べつくしました~
<< 初荷 親子豚まん教室 >>