ミニリースパン

f0190960_14413422.jpg

帰宅して冷蔵庫を開けるとシャンメリーが2本冷やしてありました。

昨夜はイブらしいことが何も出来なかったので
今夜こそは!!と期待した息子が買ってきたようでした。

ところがケーキ以外は特別に準備していなかったので
ご機嫌ななめで練習に出ていきました。

気難しい中学1年生ですが
まだまだクリスマスに夢があるんですね♪
明日は美味しいもの何か作ってあげよう。

画像は先日焼いたミニリースパン
溶かしバターとココアでチョコシートの折り込みパンみたいに焼けました。
[PR]
by kotokoto165 | 2009-12-25 14:42 | パン | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2009-12-25 22:26 x
あら・・パンもケーキも超~~~上手なママだから、素敵なの用意してあると期待してたんでしょうかね・・
でも、中学生男子がちゃんとシャンメリー買って来てあるって・・なんか・・いいね!仲良し~な家族の様子と、夢のある様子がいいなぁ~~~
Commented by kotokoto165 at 2009-12-27 21:21
ゆうのははさん*
なかなか家族7人が集まれる夕食がなくて。
でも息子にとってはおうちでクリスマスがなによりなんでしょうね。
遅れましたが昨夜、無事おうちクリスマスができました。
いつまで楽しみにしてくれるのでしょう・・・
<< 一日遅れのクリスマス☆ merry Xmas >>