オニオン・ベーコン・チーズ

f0190960_14453582.jpg

昨日の反省から、今朝は早起きしました。
しか~し!みんなお休みだから朝寝坊なの・・・

それでも朝ごはんの前にお台所の窓の大掃除をやっつけました!!
ブラインドの汚れですけど、薄手のゴム手袋の上から軍手を重ねてはめて
洗剤液で湿らせて一枚一枚指先でぬぐってやるときれいに落ちますよ~♪

そんな調子で、朝からお掃除モードだったので
明日のためのスポンジケーキを準備するのも中止で
一日大掃除に励みました。

と、いうワケで今日はオーブンはお休み。
画像は昨日のパンでオニオン・ベーコン・チーズ。
コレもABCのカレーチーズオニオンのレシピをいじってみました。

あめ色になるまでよ~く炒めたタマネギが甘くて美味しいの。
見栄えはしませんが旨いです☆
[PR]
by kotokoto165 | 2009-12-23 22:33 | パン | Comments(0)
<< merry Xmas パン・カフェオレ >>