パン・カフェオレ

f0190960_14445578.jpg

ABCで習ったパン・オレのレシピをいじってみました。
仕込み水のミルクにインスタントコーヒーを混ぜて*パン・カフェオレ*

珈琲色のお肌にざらめ糖がキラキラ光る姿もなかなかの出来でしょ~!!
ふわふっわでほろ苦い生地とざらめ糖のかりかりっとした食感もイケます。
コレはオリジナルレシピに頂きですね~☆

さて
今朝はお布団から出る勇気がなくて
いつもより30分、お布団の中で待機してしまいました。

運悪く生ゴミの日だったし
朝仕事が押してしまってバタバタ、イライラ。

いつも早起きの長女も寝過ごして
「最悪~!!遅刻やし~!!」と超不機嫌。
息子も目覚めが悪く、朝ご飯もそこそこに掛けだしていきました。
唯一普段通りだったマイペースな次女がまた
「お姉ちゃん、「なんでお母さん、起こしてくれんのよ!!」ってブツブツ言よったわよ。」
などと告げ口するし。

30分の朝寝のお陰で調子の狂った一日の始まり。
明日からは冬休み、また不規則になりがちですが
一日のスタートは気持ちよくいかないと・・・と反省した母さんでした。。。
[PR]
by kotokoto165 | 2009-12-22 21:39 | パン | Comments(0)
<< オニオン・ベーコン・チーズ よい年になりますように >>