ツイードの花ゴム

f0190960_11131548.jpg

ちょこちょこ納めてあるとちょこちょことお買い上げくださる定番の花ゴム。
「またお願いね~。」と、豆の木カフェのママから声を掛けてもらったので
ちょこちょこ編み溜めました。

今年のは去年より一回り小さめで色もおとなしめのツイード糸で。

さて
明日はお休みをとってABCでレッスンの予定でしたが
さすがに師走
にわかにバタバタと忙しくなり断念。

どーしても手こねがしたくて
今夜はカレーチーズオニオンの復習をしました。
もうすぐ焼きあがりです。
このカレーのいい香り、お届けできればいいんですけどね~♪
[PR]
by kotokoto165 | 2009-12-09 00:03 | 編み編み | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2009-12-09 22:41 x
かわいい~~~~~!真ん中の紫のが一番好き~~~♪
いいなぁ~~~~~らぶりぃ~~だなぁ~♪
Commented by kotokoto165 at 2009-12-10 14:03
ゆうのははさん*
私も最近紫好きで
おとなしいけど存在感のある色ですよね~*
<< 基礎Cのおさらい お星様のドーナッツ >>