ツリーパン

f0190960_9572174.jpg

土曜日、日曜日とレッスン続きだったので
週末の家仕事をほったらかしていました。

今朝起きてお台所と食堂の荒れ様にどーしても見て見ぬふりできなくて
お掃除モードONにして片付けましたよ~。

月曜日、スッキリと始まると気持ちいいモンです。

***

アグレアーブル花やさんでの12月のパンレッスンのレシピを作っています。

ツリー、サンタ、星、リースの4種類のクリスマスパン
結構ちまちまとした成形で
童心に戻って夢中になってしまいます。

画像はツリーに見立てたチョココルネ。
デコペンとあられ糖の電飾で飾りました。


【アグレアーブル花や1日レッスン】

クリスマスオーナメントみたい!
「サンタさんやお星様をパンで作ろう♪」

■内容 サンタさん、リース、ツリー、お星さまの4種の成形法レッスン
      お持ち帰り生地8個分
■日時 12月20日(日) 10:00~13:00(満席) 13:30~16:30(残席3)
■料金 2,700円
■持参物 エプロン・手拭きタオル・お持ち帰り生地用タッパー・保冷剤・保冷バッグ・パン箱を包む風呂敷
■お申し込み agreable@au.wakwak.com 0883-42-6447(火曜定休)まで

   【ご注意】都合上、お子様の入室はお断りしています。ご了承くださいませ。
[PR]
by kotokoto165 | 2009-11-30 22:57 | パン | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2009-12-01 12:36 x
かわいい~~~♪技術もですが、アイディアがまたすごいですねぇ~♪
Commented by kotokoto165 at 2009-12-02 09:46
ゆうのははさん*
ツリーに見えますか~?
アラザンなんかで飾るともっとソレっぽくなるかな・・・
<< ゆずちょこ 工房パンレッスン納め >>