クリスマスフレーム

f0190960_953691.jpg

視力にはず~っと自信があった私ですが
最近、夜の手仕事が辛くなってきました。
知らず知らず、離して見るクセもついてきたし・・・

なのでハンドメイドは週末に落ち着いて・・・と思ってもなかなか時間が取れず。。。
やっと延ばし延ばしになっていたオーダーや何点かの作品を連れて
今日は豆の木カフェへ納品に行ってきました。
連れて行ったのはシュシュ、ミニフレーム、チビカゴペンダント、リース。

納品の度に分けて貰っている豆も底をついていたので
久々のコーヒー、一口毎に「あ~おいし♪」が出てきました*


***

HP更新しました→ 
[PR]
by kotokoto165 | 2009-11-25 23:28 | 編み編み | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2009-11-26 13:54 x
オーナメントもフレームも素敵ですね!
お家に色々飾ったら・・ワクワクするだろうなぁ~
Commented by kotokoto165 at 2009-11-26 22:42
ゆうのははさん*
小さなものばかりですけどワクワクさせてくれます。
一番大好きな季節がやってきました♪
<< baskets オーナメント教室 >>